教室お申し込み・お問い合わせ

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●大切なお知らせ。

2017年4月16日開催のクラス以降、レッスン料のお支払い方法がかわります。詳しくはこちらをご覧ください。*2017年4月15日開催のクラスまでは、下記の方法でお申し込みください。

●2017年4月15日開催クラスまでのお申し込み方法

教室へのお申し込み、またはお問い合わせは以下のフォームに記入してお送りください。
*メールを確認後、なるべく早くお返事差し上げますが、スタジオ休業日などでお返事が遅れることもございます。
*3日経っても返信がない場合、メールの未着やアドレス違いなどトラブルの可能性がありますので、その場合はお手数ですが再度メールいただくか、お電話でのご連絡をお願い申し上げます。
*2017年4月16日開催クラスよりお支払い方法が変わります。詳しくは下記のお知らせ欄をご参照ください。

お名前 (必須)

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お電話番号
(初めてお申し込みの方のみ必須。アドレス間違いなどの場合、
ご確認で連絡させていただく場合がございます)

講座の日付と講座名

メッセージ本文

以下のキャンセルポリシーをお読みの上、送信ボタンをクリックしてください。

*レッスン開催日より4日前まではキャンセル料はいただきませんが、材料手配などの都合上、開催日3日前以降のキャンセルはご遠慮いただいております。
*レッスン開催日より3日前(土曜日のレッスンの場合は水曜日、日曜レッスンの場合は木曜日)からキャンセル料が発生いたします。
・開催日の3日前〜レッスン開催日の前日まではレッスン料の50%。
・開催日当日は全額のキャンセル料となります。
*レッスン料は当日お持ちください。事前のお振り込みを希望される方には振込先をご案内いたします。

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